eUREKA!4147のレビュー&ブログ

日常とグルメや購入した物など興味を持った物事をレビューしています。動画も始めました。よろしくお願いします。

ありものでカレー作って食す|男の料理

買い物にしばらく行かなかったら食材が全くなくなってしまいました。賞味期限を過ぎてしまった冷凍の牛肉が少しとミックスベジがあったので、カレーを作ることにしました。

https://eureka4147.com/wp-content/uploads/2019/09/cally-201909.jpg

困ったときのカレーですね。簡単でハズレ無しの鉄板メニュー。野菜だけのカレーも作りますが、やっぱり少しでも牛肉が入ると美味しくなりますね。たっぷりとルーをかけて食べるのが大好きなので、ご飯の量に対してルーは多めに作っています。今回のカレーは味はそこそこだったけど見た目があまり良く無いなぁ。