eUREKA!4147のレビュー&ブログ

日常とグルメや購入した物など興味を持った物事をレビューしています。動画も始めました。よろしくお願いします。

ケンメリGT-Rリモコンカーをヤフオクに出品

学生の頃、ゲームセンターに入り浸っていた時にUFOキャッチャーでGetした日産スカイラインGT-R、通称ケンメリGT-Rのリモコンカーをヤフオクに出品しました。

車が大好きでミニカーなどもコレクションしていますが、そろそろコレクションの整理もしなくてはならなくなったので出品することにしました。

数回動作確認のため動かしましたが、問題なく遊べました。

https://eureka4147.com/wp-content/uploads/2019/08/rccar-gtr-1-201907-1024x1024.jpg

ケンメリGT-Rリモコンカー パッケージ

パッケージは透明なプラスチック部分が大きく、箱のままコレクションしていても中身を鑑賞できます。箱には大きなダメージはありませんが、開封時に付いたテープはがしの痕や細かな傷があります。

https://eureka4147.com/wp-content/uploads/2019/08/rccar-gtr-8-201907-1024x1024.jpg

リモコン

リモコンはコード付きタイプで、前進と右後方バックのみのアクションとなります。

https://eureka4147.com/wp-content/uploads/2019/08/rccar-gtr-4-201907.jpg

フロントビュー

ケンメリGT-Rの精悍なマスクはデフォルメされていても再現されていてなかなか良いです。

https://eureka4147.com/wp-content/uploads/2019/08/rccar-gtr-5-201907-1024x1024.jpg

リアビュー

リアビューも丸形のテールランプやオーバーフェンダー、スポイラーなど小さくても迫力あります。スタイルも良いと思います。

スカイラインファンや旧車マニア、お子様の玩具にいかがでしょうか。