eUREKA!4147のレビュー&ブログ

日常とグルメや購入した物など興味を持った物事をレビューしています。動画も始めました。よろしくお願いします。

今年も買ったよカッコいいTシャツ EROSTIKA / DEVIL'S CAT FIGHT

今年も夏がやってきました!

毎年恒例のTシャツ、今年の一枚を購入しました。今年もEROSTIKAで購入。今年の一枚はメチャ刺激の強いプリントで購入するか暫く悩みましたが、物欲に負けて購入しました。EROSTIKAの商品は人気も高いので新作はあっという間にSOLD OUTになってしまいます。SOLD OUTになった商品はすぐに再版されるか分からないし、これはと思う商品は即買いが基本です。

https://eureka4147.com/wp-content/uploads/2019/07/erostika-1-201907-1024x1024.jpg

DEVIL'S CAT FIGHT

Rockin’Jelly Bean(ロッキンジェリービーン)らしいモチーフ

EROSTIKAは Rockin’Jelly Beanの描くチョットエロくてカッコいい女性が魅力です。モチーフは女性のデビルで、 Rockin’Jelly Beanの作品でもよく描かれています。私もコレクションしているデビルチアリーダーが代表的な作品かな。

https://eureka4147.com/wp-content/uploads/2019/07/erostika-3-201907-1024x1024.jpg

フロント

シンプルで洒落の効いたフロントプリント

フロントはシンプルにロゴとメッセージが印刷されています。黒字に白文字でコントラストがカッコいいですね。

https://eureka4147.com/wp-content/uploads/2019/07/erostika-4-201907-1024x1024.jpg

胸のワンポイントプリント

totally shameless ,dirty and obscene.(全く恥知らず、汚い、わいせつな)なんてメッセージがプリントされています。洒落が利いてますね。

https://eureka4147.com/wp-content/uploads/2019/07/erostika-2-201907-1024x1024.jpg

バックプリント

買って正解、大満足の一枚

今回購入したDEVIL'S CAT FIGHTはバックプリントタイプのTシャツです。黒地にオレンジ系のイラストでプリント面積も広くてかなり派手ですね。う~ん、カッコいいー。かなり迷いましたが、所有する喜びもあって買って正解でした。

https://eureka4147.com/wp-content/uploads/2019/07/erostika-5-201907.jpg

DEVIL'S CAT FIGHT

会社や家族との食事会には着ていけないかな

アイパッチにボンテージファッションの黒髪デビルと金髪デビルのキャットファイト。ナイスボディでエロいですね。フレアパターンが試合の熱気を感じさせて熱気も色気もムンムン。エロいけどなんかカッコいいんですよねぇ。このエロかっこよさが EROSTIKAの魅力でもあるんですけどね。この DEVIL'S CAT FIGHT は3パターンあって、どれもとても魅力的なイラストですが、今回購入したイラストが一番派手で格好良かった。

今回もとても満足しましたが、普段着にするにはチョットハードルが高そうです。家族と食事の時には着ていけないかな。着ていけるシチュエーションを選ぶデザインかな。私はたぶん、コレクションとして取っておくか、ハンガーにかけて部屋に飾っておくことになるかな。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

関連記事

--------------------------------------------------------------------------------------------------

eureka4147.com

eureka4147.com

eureka4147.com